やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

今年も恒例の…

去年の"大寒波"がやってきた頃、日光へお出かけしていたのですが、

今週末、今年の"大寒波"が迫る中、今回は熱海へお出かけをしてきました。
雪にあうことは無かったのですが、そこそこの寒さ。

それでも、早咲きの桜や梅を見ることができました。

Dsc_0012 Dsc_0030
▲早咲きの桜と梅。

妙に去年と行動パターンが似ているな、と思いながらの旅でした(笑)

と、年末年始から続いている「恒例パターン」が実はもう一つありまして。
紅白からの年明け番組のツッコミ、寒空の下のお出かけ…

そして、
今年もやってきた?やってきてしまった?「アメトーーク」の「食べ物くくり」。
笑顔で楽しそうに大根を下ろす"アイドル"ってどうなんでしょうか(笑)