やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

オトナの6人と楽しげな6人、そいでもってVRのこととか

オムニ7の春のフェア名が「春の大満足フェア」なのですがどっちが寄せたんでしょう?(笑)

祝!Vさんの新曲発売!
大人の風格漂う「Can't Get Enough」
と、楽し気なPVが印象的な「ハナヒラケ」。
あとはプリンスホテルのCMの「雪原イメージ」が強いながら、
改めて聞くと今の時期もありかも?といった「足跡」。
そしてライブでぜひ聞きたい「MANIAC」!

「振り幅」という言葉だけでは言い表せないぐらい、充実の内容でした!

PVもメイキングもすごく面白かったです…
器用に"自分スイッチ"をオンオフする坂本さんや、珍しくはしゃぎすぎて怒られる長野さん、
三宅さんに遊ばれる井ノ原さんとか、カラーボールに笑いが止まらない森田さんとか、
あとは妙に渋声で話す岡田さんとか…

そしてそして、
今回の目玉、VRコンテンツ!
予想通り"メガネ"は組み立て式だったのですが、映像はなんとアプリに保存のタイプ!
ストリーミングだと通信環境次第で映像が途中で止まってしまうので個人的には好感触!

目の前で踊る6人はやっぱりカッコイイです…ヴァーチャルだと分かっててもね(笑)