やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

野球好きとしてやっておきたかったこと

 
▲行って来たぜ!ヤフオクドーム!

うじうじしているとあっという間にシーズンが終わってしまうので(!)
気合入れていってきましたホークス戦!

今回は肩慣らしというかなんというか、今回はスタンドではなく
王貞治ベースボールミュージアム」のカウンターシートでの観戦でした。
元々「ビックライフ」というスポーツバーだったのをリニューアルした場所で、
カウンター実はそのままだったり…場内の売店も利用可・飲食可・ラジオ完備!と
非常に快適な環境でゲームを見ることができます。


▲室内なので風船は飛ばせませんが…


▲目の前を飛んでいく様は圧巻!

今回はあんまりグッズを買わなかったのと、
肝心のミュージアムの展示をあまり見れなかった(!!)ので

近いうちに再び参戦したいところ…