やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

新旧マイキャラちゃんの共演

今週も懲りずに「プリパラ」の話です(笑)

タイム2弾から「ペアモード」というものが導入されまして、
基本的には2人でプレイする機能なのですが、今回はマイキャラを連れてプレイしてきました。
(プレイには200円かかるのと、2人向けモードなので1人だとそれなりに難易度があります)


▲左は今のマイキャラ、右がプリパラを始めたころのマイキャラ

新旧そろい踏み!というのがやりたくて、
「初代マイキャラ」と同じヘアスタイル・アイカラー・コーデのキャラを一人作ってプレイ!


▲ダブルサイリウムタイム!

このモードはマイキャラを作成している人が1人いればプレイできるので、
「2人目」はマイキャラ・アニメキャラどちらでも共演できるとのこと!


▲今週のお気に入りコーデ(これもまた別のマイキャラちゃん)

にじにのちゃん向けのブランド「ネオンドロップ」のコーデ。
ファンブックの付録でついてきたもので、野球場の売り子さんのような感じがかわいいです!