やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

プリパラとVさんの近況


▲くじ引いたらアクリルチャームで、にじにのちゃんゲット!

待ちに待った「サイリウムコーデゲットライブ」。
夏休みに入ると大人プレイヤーはある種プレイを控えなくてはいけないかと(笑)思い、
プレイできるうちにさくっとにじにのちゃんのトモチケとコーデをゲットしてきました。

早くもタイム3弾が楽しみ!みちるちゃんのサイリウムコーデライブもありますよね…?
3人揃ったら新シリーズ3人娘でライブやりたい!


▲マイキャラちゃんもおだんごヘアーでイメチェン!これ欲しかった!

そうそう、忘れちゃならない我らがVさんのことも。

12日にアルバムの新しいミュージックビデオが解禁となり、
スーツ姿の6人とゴキゲンなダンスと妖艶な(!)渡辺直美さんのいい感じのミックス。
13日の長野さんのぐるナイゴチはこれの前触れだったのかしら…
シブヤノオトで何かあるかな…あれって直美ちゃんMCだったはず…

あとは、植物爆買いしちゃったクール森田さん(笑)
ハロー張りネズミ」は久々にマイヒットドラマの予感。
瑛太さんとのやり取りが面白かったのと、バックミュージックがおしゃれ!
"オーディション"のシーンの"扮装"がまた…ね。(笑)

あとは音楽の日での新曲解禁!
振付がロボット?機械仕掛け?時計?そんな感じのかくかくダンスがかっこよかった!

今回はアルバムにまるっと映像が入っているみたいなので、
他の楽曲がどんな感じで仕上がっているのかとても楽しみです!