やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

今年”も”何かある?”10月9日”のこと

個人的イチオシの長野さんの誕生日が今年もやってきました。
(ちなみに昨年以前の"10月9日"関連に関してはここから見れます)

今年はコンサートの横浜公演(前半戦)で、
それでいてわうわうさんの収録予定に含まれているという…
さらに、何故かエイベックスさんが"謎の号令"(!)をかけるという…

何かイイコトありますか?(笑)

おそらく、コンサートはかなりの盛り上がりになる模様。
お伺いされる方はぜひ楽しんできてください!

そして、ここからは完ぺきな身びいきな話。

ホークスの選手にも実は10月9日生まれの方がいまして…
それが、寺原選手と柳田選手のお二人。

寺原選手は入団したころから知ってましたが、まさかギータさんまで…
球団公式のトレカアプリで初めて知りました。以上!(笑)