やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

「横アリ最終日」の模様とぐるんぐるんな週末

選挙・台風・クライマックスシリーズと、日曜日はいろいろと忙しく過ごしました。

鷹びいきの身としては、シリーズ突破おめでとう!と大声で叫びたいこの頃。
リーグ優勝しても、CSがあるおかげで素直に喜べず、セールにもあまり手が伸ばせないという(笑)
今年はもうちょっと野球が楽しめそうです。ファンフェスも行けると良いな!


▲中継のイニング間で流れた西日本スポーツのCMがなんとなくしみる

あとは、ツアーお疲れさまでした!のVさん。木曜日の朝のワイドショーはなかなかで。
アサデス。」では「イノッチと健ちゃん」「外タレっぽい岡田」のネタを放送。

特に「イノッチと健ちゃん」の時には、
"写真"を出すときに、ごにょごにょと三宅さんに話しかける森田さんや、
"写真"を見た後に
「"これ"が坂本くんと長野くんだったら考えられない(岡田さん)」
「それこそ世紀末だよ(三宅さん)」というコメントが秀逸でした。

朝から濃い内容、ありがとうございました(笑)
(これって、トニセン衣装替え時おなじみのカミセンタイムで披露されたのかな…)