やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ストーブリーグに突入!

ついに今年の野球シーズンが終わってしまいました…
ホークスも横浜も、どちらの選手もお疲れさまでした!

昨日の試合は結構胃の痛い展開で、中盤ぐらいから中継を離脱していたのですが、
9時ごろに結果を確認したところまだ終わっておらず、
さらに試合は11時前までもつれ込む次第・・・皆さん、ちゃんと帰れました?

結果云々はほかの方がもうさんざん書いていると思うので(笑)
中継を見ていて個人的に引っかかったポイントをいくつか。

ホームランドールとして手渡された、「ミドすけ(三井住友銀行のキャラクター)」の
 ぬいぐるみの首辺りをがっちりとつかむ松田選手(捕獲感満載)
・やっぱり多すぎる気がする、空から降り注ぐ"金のテープ"
・ビールかけで忍び寄るハリー君の影

あと、ベンチから選手陣が飛び出すときに、
誰かデスパイネ選手にしがみついたまま出て来ていたような…
(読売新聞の記事写真にモイネロ投手っぽい人がデスパイネ選手と肩組してる絵が…もしやモイさんかな?)

心置きなくファンフェスに行けそうです(笑)できれば春の宮崎キャンプも行きたいな!