やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

"夢ライブ"であのコーデを…

色々ありつつも、こつこつやってます3DSのプリパラ「夢オールスターライブ!」。
今回はコーデパーツに加えて交換用カード"トモチケ"のパーツもありコインが貯まらない(笑)

今回はプリパラの前身、プリティーリズムからの楽曲が追加されており、
タイム3弾までに公開されたものに加えて、さらに3曲が新録!
ひびきさんの”Shooting STAR”がすごくかっこいいです。原曲よりもエイベックスっぽい感じになってます(笑)
プリティーリズム・プリパラのキャラソングの発売元はエイベックスさん(アニメ部)です)

さりげなくペアモードのマイキャラ曲も収録されててやりがいがあります。
あと”WITH”の曲もしっかりとしたアイドル曲でお気に入りです。クオリティ高いなぁ・・・

そして、"デザイン機能付き"ゲームでやりたい"コーデ再現"!
100%とまではいかないまでも、イメージで寄せてみたのがこちらです。

千鳥格子

Vさんの今年のコンサートの最初の衣装だった"千鳥格子柄"。
ヘアアクセはなかなか合いそうなのがなく「女神ドレス」も活用しようかと思っているこの頃。


▲で、今お気に入りの組み合わせがこれ。

まだまだ、マイデザインは続きそうです…