やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

祝!TTT製品化!そして"地方の洗礼"のこと

見に行った日に大量のカメラが入っていたにもかかわらず、(当日のことはこちらから)
なかなか製品化の話が伝わってこなかった「戸惑いの惑星」。
待望のディスク化の情報がやってきました!やった!

「TheONES」に入らなくて「?」と思っていた「Change your distiny」が収録された
ミニアルバム付きの初回盤と、にぎやかなトニセンの話(オーディオコメンタリー)と作品を一緒に楽しめる通常版の2つで発売なのだそう。

店舗別特典など、まだまだ詰めの状態の様ではっきりした情報が出ていないところもあるので、
予約はもうちょっとだけ様子を見ようと思っている次第。

だけど、あの日の「不思議な空間」や「大学教授(井ノ原さん)」、「由利の母親(坂本さん)」が今一度見れるのはうれしい限り!(笑)当時のお客さんの反応も楽しみです。

(こっそり当日のレポートもアップしました…もしよければ…)

そして、題名後半戦の話。
きっかけは「愛なんだ」スタッフさんのこのツイート。


けっこう夜も深い時間のため、あまり見ていなかった「アメージパング!」
最近三宅さん熱が高いので(笑)、久々に見てみようと思いチャンネルを合わせたところ…

そこには、クワイエット氏と楽しそうにコントを繰り広げる岡田さんと、
それをふわっとした目で見守る坂本さんの姿がありました(笑)

そう、福岡(RKB)では大幅に放送週が遅れていたのでした…。
ということで、はじける剛健は年明けに放送…するのかな…やんわり楽しみにしておこうっと