やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

「ああ勘違い」のハナシ、そしてわうわうさんのこと

何だか色々あった一週間。

まずは「勘違い」の話から。
17日に発表になった「King&Prince」のデビューの一報。
個人的に彼らについてはあまり詳しくないので「デビューおめでとう!」と言うことしか出来ないのですが(笑)
その略称が「キンプリ」とのことでいろいろと話題になっていた模様。

もうお分かりですよね(笑)


自分自身はプリティーシリーズ(「プリティーリズム」「プリパラ」)に入れ込んでいる身。
「キンプリデビュー」という文字を見て連想したのが「KING OF PRISM」に関するものかと。
妄想で「そういった新しいアーケード筐体ができるのかな?」と思いつつ、
(一瞬「オールフレンズプロジェクトはそこまでやるのか」と思った次第…でもメンズメンバーのマイキャラもつくってみたいぜ)
その日のTOKIOカケルのゲストが彼らだったことを思い出し「あ!そっちか!」と。
同時に、じわじわとプリティーシリーズにはまり込んでいることも知りちょっと震えてます(笑)

どちらともね、長く愛されますように!応援してますよ!

そして、本命(?!)Vさんのこと!

土曜日の朝、ナタリーさんアプリから通知が入り、
リーガエスパニョーラ(スペインサッカー)」のテーマソングが
後半戦(20日深夜放送分)から"新曲"に切り替わるとの情報が!


WOWOWさんには感謝しかないです…本当にありがとう!ついでにナタリーさんもありがとう!(笑)

そしてそして、当日の中継(ド深夜…ちょっとキツイぜ 笑)を見ていたのですが、
"新曲"、すごく"サッカー色"がすごい!(笑)
ここまで直球なのはVさんの曲では久しぶりじゃないかなと。ああ、リリースが楽しみだ…

ステマみたいですが(笑)加入者であればオンデマンド配信分でも聞くことができますよぉ
ちなみに「19節」までは「TheONES」の「Answer」が流れます。
新曲は「20節」の試合分からですのでお間違いなく!(どう見たって宣伝だ 笑)