やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

何もなかった、というわけではないけれど。

ブログに書くほどは強いトピックもなく(笑)
とりあえず、野球の季節がやってきた!ということだけ書いておきます。


▲今年はもう2回見に行っちゃった!

やっぱり球場で見る野球は良いもので。
昔に比べると演出がかなり増えていて、相手チームの回も攻守交代時も、
見どころが色々あって、コンコースに買い出しに行くタイミングを見失っています(笑)


▲いよいよ公式戦開幕!ですな!

南海 → ダイエーソフトバンクと推移してきたホークス球団は今年80周年!
今年はもしかすると"世代交代"の始まり年になるんじゃないかなぁと思ったり。
若手が沢山活躍するところを見たいぞ!もちろん連覇もね!もう1頂!