やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

あっという間の4月

ついこの間年が明けたと思っていたら、もう四月ですよ!(汗)

オリンピックもパラリンピックも終わっちゃってて、
あっという間にプロ野球が開幕になってまして…



まだ開幕から3試合しかしていないのに、
テレビ中継を見ているともう終盤戦のにおいがしてしまうという謎の現象が(笑)

いっぱい若手を見ることができると良いな!もちろんベテラン勢の頑張りにも期待したいところ!

そして、「9係」改め「特捜9」に"引き続き"Vさんの新曲が!
「Crazy Days」という題名で、”洋楽テイストのダンスミュージック”とのこと。
記者会見にて流れたらしい…とのことですが、確認できず。ああ早く聞きたい!

シングルとしてはわうわうさんのリーガエスパニョーラ後半戦テーマとの両A面!
だけど、発売日はまさかの調整中という!(笑)

「KEEP GOING」はVさんたちの楽曲の中でも、とってもサッカーの香りのするものなので、
6月に始まるワールドカップに合わせてくるのかな…と勘ぐってみたり(笑)
早くて5月の半ば…より後ぐらいになるのかなぁ…いやそれだと…(もごもご)

プロモーション映像も今までよりちょっと見やすくなったので、
(Vさん・キスマイのプロモ映像がYoutubeavexアカウントで見れるようになりました)
公開がとても待ち遠しい今日この頃です!