やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

にぎやかな一週間でした

何だか色々ありすぎて大変な今週でした(笑)
ちょっとずつ纏めてみようかと。

その1:「いろはに千鳥」まさかの福岡上
埼玉(テレ玉)にて放送されている千鳥のお二方の番組なのですが、
なぜか4月改変でTVQ(テレ東系)の日曜ど深夜(日付的には月曜日)に放送されるように…
東京に住んでいた時はちょくちょく見ていて、千鳥のファンになったきっかけの番組なので、
うれしい反面、なかなかクセのあるこの番組を拡散していいものかとも思ったり(笑)
収録時期と、埼玉での本放送時期と、福岡での放送が良い感じにズレている(!)ので
今後も放送が楽しみです…ただ、放送時間はかなり遅いので時差になるのは確実かなぁ…

その2:ざわついちゃうVさん界隈
い、一日にどんどん情報が舞い込んでくるのも大変です(笑)
まずはシングルの発売日が5月30日に決定!ダブルA面はどちらもダンサブル曲!
そしてMVもまさかの両楽曲ご用意!通常版カップリング曲はどんなものがやってくるのかな?

そしてそして、嘘みたいな本当の話。
瓢箪から駒というか何と言うか…本気にしちゃった事ム所が怖い
滝沢さんは全力のチューンアップで翼さんのリターンを待っているような感じがしてます(個人比)
焦らなくていいからね!無理のないように!タキツバ復活待ってますよ!

その3:プリ☆チャン放送開始!
プリパラから続く「プリティーシリーズ」の最新作がいよいよ放送開始!
今回は「動画サイト」を重視していて、再現率が良かったです!
もちろんライブシーンは引き続きハイクオリティーで、"みらえも"もキャラソンも可愛い!
そして、「赤井めが姉ぇ」も続投…だけども、今回はちょっとグイグイ系の設定でしょうか?
すこしキャラが変わっていてびっくりしました(笑)「プリリズ」→「プリパラ」の時はあんまり変わってなかったような…
映画のドリチケも買ってしまったから見に行っちゃうよ!楽しみ楽しみ!