やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

優しさといちゃいちゃ

いよいよⅤさんたちのシングルの発売週!
6人での番組出演もじわじわ来ていて楽しい限り!

少年倶楽部PREMIUM」と「バズリズム02」をさっくりと振り返ってみようかと。

「少クラ」では各メンバーの”懐かしの遊び”が披露!

「天下」で全力を出す岡田さんがもう、恐ろしくて(笑)
それでも、狭いところだったからか、長野さんにボールを投げるときはやや優しめだったような(笑)
NEWSの手越さん、増田さんの両人には結構容赦なかったような…

バズリズム」ではもうおなじみ?の井ノ原さんとバカリズムさんが似てるという話から、
「TheONES」コンサートの延長戦のようなトークが繰り広げられたわけでして。

IKKOさんのモノマネのくだりは、岡田さんが森田さんの笑顔が見たいがため…ということらしく、

周りにのせられて連発してしまい”キャラ崩壊状態”になった岡田さんがすごく可愛かったです。

あと、剛健が無双だったわけでして。
お風呂の話や趣味だったり、髪型をマネしているっていう話だったり…
面倒くさがるごーちゃんが愛おしい!いいぞ!もっとやれ!(笑)

そうそう…
WOWOWさんの「リーガエスパニョーラ」の総集編が最近放送されていまして、
番組に今年の名シーンのバックに「KEEP GOING」が流れてて、とてもいい感じ!なのです!
聞けば聞くほどサッカーにピッタリな曲だなぁと思っています。

あと、中継を見てて、試合が終わった後、エンディングにて、
急に三宅さんのサビ前のシャウトが聞こえると、結構ドキッとします(笑)

次(6月)はマサさんですな!今年のトニー賞はアニメ系ミュージカルが強いみたいですよ!