やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

まさかまさかのけんたっきー、な出来事

7月3日のこと。
おなじみ我らが「アサデス。KBC」さんにてKEN☆Tackeyの新情報が公開されますよー
というお知らせ(Twitter)をいただきまして、もちろんばっちりとチェックしました。

「アイシテモ」のMVとジャケット写真撮影のメイキングが放送されたわけなのですけども、
もうね、朝からこんないいもの見ていいのかい!とうれしいため息が漏れたのですよ(笑)
メイキングは初回盤に入るものと同じなのかな?ネタバレになるかもしれないので詳しくは書けませんが、
三宅さんの「奇跡っぷり」が発揮されたり、滝沢さんとの絡みが可愛い場面がいっぱいでした…

で、
まさかの出来事は急に訪れたのですよ。
ドォーモ」とは「アサデス。」と同じKBC九州朝日放送)製作の深夜番組でして、
長崎、熊本、大分、鹿児島の放送局でもネットしているため九州中で見ることができるのですが、
番組の7月度のエンディングテーマとして「アイシテモ」が流れた、という情報がやってきまして…
この情報を得た時には、まだウェブサイトの更新が行われておらず「?」な感じでしたが
翌日、しっかりとCDジャケット写真込みで更新されており、
「ええ…本当なのか…!(驚)」と思った次第。またなぜにドォーモにやってきちゃったの!
そして、木曜日深夜の放送でばっちり確認。
1週間の中で一番濃いめ(個人比)の内容の木曜日放送のドォーモ
この日は結構真面目な内容ながらわちゃわちゃした感じで放送されており、
その締めで流れる「アイシテモ」のMVはなんともシュール(笑)でして…。

急に妖艶な三宅さんと滝沢さんが出てきたらびっくりしないわけがない…
あ、でも、ちょっと映像は暗めで楽曲が洋楽っぽいので一瞬「誰かな?」ってなるかも…
そんなことを考えながら木曜の夜中(日付的には金曜日)を過ごしておりました(笑)

プロモーションが始まったらお二人の姿がいっぱい見ることができるようになるのかな!
ちらちら聞くところによると何だかすごいことになっているらしい…!

ちなみに「アイシテモ」のお試し版MVはこちらから見ることができます。
(※YouTubeavexさん公式チャンネルにリンクしています)

もしよければ!