やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

KEN☆Tackeyここまでの"ざっくりまとめ"

逆転ラバーズ発売週間!おめでたい!
先週はお二人もたくさんテレビにご出演なさっていてファンとしては大変眼福だったわけでして…

地元番組のコメントも含めてざっくりまとめてみようかな、と

17日(店着日…いわゆるフラゲ日)
バリはやっ!ZIPにてお二人のコメントが放送。
5:30からの放送なので、滝沢さんの「朝早いですけど起きてますか?」からコメントがはじまり、
もはやおなじみの「キンプリ先輩」くだりや、とさかダンスの事などが話題に上がりました。
(余談ですが、バリはやには"おきりぃ"というニワトリのキャラクターがいます…!)

18日(祝!発売日!)
発売日当日には我らがアサデス。さんにてコメントが放送!
ライトがしっかり当てられており、滝沢さんの化粧乗りがはっきり…要するに超美肌で白かったわけで、
こちらは三宅さんの「元気にいってらっしゃい!」で締められていました。

19日(もろもろ強烈)
今回のプロモーション最初の山場と言ってもいい「夜会」。
三宅さんバースデー企画に奔走する職人タッキーとJrの皆さんに涙しつつ、
色んな策略の上"仲直りのキス"をする羽目になった櫻井さんと滝沢さんに笑顔をもらいつつ。

そして色んな意味で"すべてを持って行った"三宅さんの"再現VTR"。
キムチ鍋を"友人宅"で作る理由を述べるときのあの"悪い顔"といったら!(嬉)
(悪い顔健ちゃんショップで写真出してくださいませんか!買うぞ!きっと!)
まさかの”グルメ変態兄さん”(!)長野さんとアンジャッシュ渡部さんのやりあい(!!)が
代理(三宅さんと児島さん)にて行われてしまうというアメトーーク的展開が楽しかったです。

友人役&長野さん役で出てくださった役者のみなさま、本当にありがとうございました…!

あとは、Mステ、CDTVヒルナンデス、ブランチなどなど、(順不同)
録画はしたけどまだしっかり確認していない番組があるので、随時見ていこうかと。

そして、応援ツイートもちまちましておりまして。
ここまでTwitterを動かしたのはピョンチャンオリンピックパラリンピック以来だったかと!

"ほぼ日オリパラ応援団"こと"見たぞ民"としてはおなじみの"バッハ感謝"をここでも使用!

自分のお気に入りが増えることはとてもいいことだと思っています。
もともとVさん一筋だった自分が、タッキー&翼の楽曲に触れたり、
(復活&新曲待ってます!)
SnowManをはじめとしたジュニアのみなさんが気になる存在になったりしたのは、
(良いお話待ってます!)
KEN☆Tackeyを組んでくださった三宅さんと滝沢さんのお陰でして。
これこそ"おいしい関係"の恩恵じゃないかなぁ、と勝手に思っています。

まだまだお祭りは終わらないぞ!
来週以降もお二人が出演される番組がありますし、
WOWOWさんからは滝沢さん関連で「こどもつかい」の放送予定やドラマWのお知らせが!
ドォーモさんも7月いっぱいは「アイシテモ」を流してくださるみたいなので、
もろもろ整理がついたら「お礼回り」に行こうかと計画中です(笑)

盛り上げてくださった"Ms.Honey Maple"&"Ms.Biscuit"の皆様にも感謝!!!