やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

続・暑い日々

今回の振り返り記事:暑い日々(2015.8.2)

上の記事に掲載している写真は上野のマルイに備え付けられていた気温計でして。
おそらく屋上の、日当りのいい所にメーターか何か置いているためか、表示は「40℃」!
当時、テレビの天気予報でここまで高い気温をたたき出すのはほぼ無く…

やっぱり今年は暑すぎるんですね…もう何聞いてもびっくりしないもの…(!)

で、この話に続くのが「SUPER Very best」(V6の20周年を記念したベストアルバム)のこと。
エイベックスさんのオンラインショップ限定にて受注生産します!というもので。
追加曲なしのCDが3枚とMVほぼ入りのDVDが4枚、メンバーの名前の下に"自分の名前"を入れますよ!
…という大変豪華な記念盤でした。確か1万円超えてたような。(現在は販売終了)
ただ、20年分のMVがほぼ見ることができるので高くない買い物だった…と思います(笑)


▲そして時は流れ…

その後、「TheONES」にて収録曲のMVを全部入れちゃうという「無茶」な出来事があり、
(しかもDVD盤だけじゃなくてBlu-ray盤も作っちゃった)
チャレンジ精神あふれるVさんたちにはいつも驚かされる次第。。

次の一手は何が来るのか…楽しみであり、恐ろしくもあり(笑)