やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

CD棚がぱんぱん

久しぶりに日曜も近況報告しようかな。

しつこいまでに先月みっちりと書いた「タキツバ研究」のために、
タッキー&翼」のシングルやDVDをちまちま買い集めているところなのですが、

もともとV6のCDもたくさん所持(最近は1作品当たり3形態が基本になっているため)しているので、
棚がもはやパンパンの状態になっています(汗)

で、
今日やっと整理して綺麗に?収まったのでちょっとだけ現状をご紹介…


▲手前の箱にもCD入ってます

ではまず1段目から…

左からV6のアルバムがずらっと並んで、カミセン・トニセンときてシングルゾーンに。
(真ん中の真っ黒なCDはトニセンベストの”Replay”、その隣が"COSMIC RESCUE/強くなれ"。)

2段目!

一番左端は”Sky's The Limit”、そこから”Crazy Rays/KEEP GOING”、トニカミシングルへ。
緑のCDの"タキツバベスト"からタッキー&翼のCDゾーンへ。滝沢さん・今井さんのソロもあるよ!
そして端の方の赤いCDがKEN☆Tackeyの”逆転ラバーズ”!
さらにその横は"ターザン"とか”CR”とか”ティガ”とか”クロノ・クロス”のサントラが入ってます。

3段目!

ここは完全に個人の趣味スペース…(笑)
スクエニさんのサントラやコンピレーションだったり、NONAREEVESとか藤井隆さんとか…

ちなみに、手前の箱にはディズニーリゾートのCDが入ってます。ランドの15周年と30周年のね…
(TDL15周年の”ディズニーカーニバル”が一番好き…!)

そしてそして!
実は、タキツバの「山手線内回り~愛の迷路~」を発注済みで近日仲間入り予定!(嬉) 
楽しみ!