やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

Where is "LOVE"? ~大好きな"お二人"の事について~

先週の木曜日に"とあるご連絡"をいただいてから、
ずっと頭の中で2015年の11月1日の事を考えていました。

その日、私は代々木にいて…とまぁ、何となく察しがつくかとは思いますが。
当日のことについてはこちらの記事に書いてある通りなので気になる方は一読いただければ…

ただ、この時感じたことを一つだけ記入していません…ちょっと後ろ向きな感情だったので…



それは、「この楽しい時間はあとどれくらい続くんだろうなぁ…」ということ。



先方あるいは自分に何かあったとき(無いのが一番ですが)、
立ち直れなくなる可能性があるんじゃないか…という思いが頭を過ったのです。

そこで始めたのが”スキナモノを拡大する”ということ…
"おいしい関係推進委員会"の一番最初の動きがここからでした。

お陰さまで、自分の得意分野はかなり広がってきたかな…と。
”お二人”のフィールドにも興味を持ったのは、そういった理由があったから…なのですが…

どこまでも応援したい気持ちと、
「推しが誇りに思えるファンであろう」という考えは今も変わりません。



だから、



寂しいけれど、



"お二人"には最大のエールを送りたいのです。



”2回目のご連絡”をいただいた日、
"最初の連絡"を頂く数日前に発注していた「Trip&Treasure」が届きました。
その中のDVDに収録されていた「時間旅行」のMVの冒頭でこんなフレーズがありました。

「この世界のどこかにある”究極の愛”を探し出せ」

"お二人"はそれぞれのやり方でその"究極の愛"を探しに行くんだ…
どこか、すとんと、何か心の中で落ちたような気がしました。


もし見つかったらどんな形でもいいのでご連絡を頂ければ!
何かあればいつでも戻っておいで!ファンはきっと温かく迎えてくれるはず!
焦らずに、少しずつ歩んでいってください!焦ると損だから…!


また会える日が来ると信じて…

「愛してるぜ!T&T!」