やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

10月以降も…忙しく…なる?

"愛なんだ"が終わって、やっとひと段落…(次の"予定"が12月なので)
と、思いきや翌日(25日)に怒涛の情報ラッシュがやってきたわけで。

まずはVさん新曲!「ワンピース」の主題歌に採用とのこと!
現在は安室奈美恵さんの曲が流れているとのこと。以前はタキツバも歌ってたよね…

あ!ワンピースのDVDってエイベックスピクチャーズから出てるのか…!なるほど!

ご縁が巡り巡ってここまで来たのかな、と、思う次第。楽曲の披露が楽しみです!

で、同じ日に、福岡ではとんでもない出来事が起きておりまして…

ホークスはもちろん(※放送開始→天気予報の後、朝刊一面よりも先に流す徹底っぷり)
キー局以上に手厚く(個人比)エンタメ情報を流してくれる「アサデス。KBC」にて事件(!)は発生したわけでして。
▲この日のラインアップの一部

福岡では公演のない「DREAM BOYS」をなぜか(!)取材するという内容で、
「本当にアサデス。さんってキスマイ推してるよなぁ…」と思いつつ、
▲ちなみに「アサデス。ポーズ」の考案者は宮田さんとのこと

とかなんとかつぶやいていたところ、アサデス。さん側から「重大発表もあるよ!」とのお知らせが。
その「重大発表」こそ、宮田さんの火曜日レギュラー就任のご報告でした!おめでとう!

VTRもスタジオも驚きの連続で、一定時間ざわついていたのは想像に難くないかと…

福岡や九州のこと沢山勉強していってね!そしてキスマイの良いところ沢山ケンミンに教えておくれ!(謎目線)

アサデス。KAT-TUNの亀梨さんがゲストに来てくださって、
ドォーモで健タキの「アイシテモ」が7月のエンディングテーマに選ばれて、
このところずっと続いていたKBCの奇跡がこんな形で続いていくなんて!うれしいぞ!

もう一つ!さらに個人的にうれしいお知らせが!
き…来てくれるのね!向井さん…博多座に来てくれるなんて…がんばっておくれ!見に行きたい!