やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

火曜日のアサデス。のこと


どんな感じでやってくるのかな…と思いつつやってきました火曜日…。

ちょいちょいスポットでキスマイ宮田さんの姿を見ていたのですが、
スタッフ用のウィンドブレーカースタイルで登場していたのでレポーターだけなのかなと思っていたら、

まさかのスーツ姿で冒頭から出演なんて!!

もう一度言わせておくれ!

アイドルにスーツって!沼落ちの要素しかないぞ!(笑)

「舞祭組で着慣れているので!」なんて言ってましたけどね…

スタジオや出演者一同が浮足立っているのがすごく面白かったです。
もともとテンポのいい番組ではありますが…この日は特に楽しそうだったぞ…

エンタメコーナーでは原稿読みも…大先輩マッチさん(近藤さん)のチームのハナシでした。
「あっ!大先輩!おはようございますっ!」と挨拶してたのが良かった…いい声してるぞ宮田さん。

ちなみにこれは6時台のコーナーでのこと。

7時台ではまさかまさかの岡田さんが登場!予告なかったからびっくりだったぞ!
散り椿」のインタビューの流れで宮田さんへのエールと「映画を見て感想を…」とかなんとか…
アサデス。ポーズ(宮田さん考案とのこと)を"身内"で一番やってるのが岡田さんらしいです(計5回)

来週以降も色々準備されているようなので、楽しみ!(ホークスの選手へのインタビューも…?)
ちなみに”泳げるようになりたい”って言ってたけど…KBCの横にスポーツクラブがあるんだよね…本当に彼らは企画組んじゃうぞ?