やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

手元の注文用紙は4枚

パッとした話題が思いつかなかったので、
今日は普段あまりしないジャニショに行った話でも…(笑)

どうしても翼さんの写真が欲しくて、天神の北の方にあるショップへ向かったわけなんですけども。

普段は店内に注文用紙が置いてあるのですが、今回は休日だったからか外に置いてありまして、
(※比較できるのが原宿店だけなのですが、福岡の店は結構狭いです…)
とりあえず一枚だけ取って、翼さんの写真の枚数を書いていたところ、その左下にキスマイのコーナーが…

「君、僕。」の写真が並んでいたのですが、その中の”集合写真”がなかなかいい感じだったので、
もう一度入口に行って用紙をもう一枚とってきて、その"集合写真"と、”舞祭組”の宮田さんのも追加…

で、右横を見たところ、そこはVさんのコーナーで、「ああ…三宅さんのも…」と思いつつ、
「せっかくだから滝沢さんも…」と、注文用紙をさらにもう一枚持ってちょっと離れたKen☆Tackeyのコーナーへ…
といいつつ、そのコーナーでは滝沢さんの写真だけ選んで、三宅さんのはVさんのコーナーでチョイス。

合計、手元の注文用紙は「滝翼」「キスマイ」「健タキ」「V6」の4枚に…

もともと今までVさんの写真しか買ってこなかった自分としては、この注文用紙の枚数は異例中の異例で…
そこにJr.の写真も追加しようと思ったのですが、お財布と相談の上今回は一旦見送りに…(汗)

最近は頑張ってる人をみんな応援したくて仕方ない衝動に駆られておりまして(!)
Jr.の皆さんの写真を見ながら、「今度は買いに来るよ…スマン…」と心で唱えながら店を出ました…

何がどうなるかわからないのが未来…それぞれがいい方向に進めますように!
そんなことを思ったジャニショ訪問記でした(笑)

あ!そうそう!

ワンピースにて解禁となったVさんの新曲聴きました!
OPアニメと楽曲がピッタリ合わさっていて良かった!

エイベさんブイロク班の情報によると「ちゃんとフル版もレコーディングしてますよ!」とのこと!

えへへ…のんびりお待ちしております…