やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

"おいしい関係"はまだまだ続く…?

キスマイ宮田さんが「アサデス。KBC」に来てくださるようになって、
(9日放送はVTR出演でして、ポロシャツ姿で大変”歌のお兄さん”感があって大変可愛らしかった…)

「キスマイ聴いてみようかな」と思って手始めに何枚かCDをレンタルしてきました。
が、現在最新アルバムの「Yummy!!」が大変名盤でそこで足踏みしてしまっている状態でして…

というのも、
エイベさん(キスマイのレーベルもⅤさん・タキツバと同じavexです)の謳い文句や、
収録曲の「Super Tasty!」の歌詞の中に「おいしい関係」という言葉が入ってて「お?」と。

たまたまの偶然なのか…それとも…
と、思いつつ、こんなところでまたこの言葉に会えるなんて!

「Break The Chains」や「FREEZE」などカッコイイ曲もあり、
これはレンタルだけではもったいないなぁ、と思っているところです。
実際、エイベさんのYoutubeにアップされているムービーを見ていて、
初回盤のDVDを見てみたいな…と…あれ、沼入りの予感がするのは気のせいだろうか…(笑)

あと、今年のコンサートのDVD&Blu-rayの発売も決まったそうで!
こちらもエイベさんお得意の良いところ抜粋ムービーが製作されております。

凄くかっこいい映像が続くのでご興味があったら!