やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

日に日に過ぎゆく一年…

ああ…ついにクライマックスシリーズもファイナルステージが始まってしまった…(野球の話)

今年はたくさん試合を見に行こうと思って、ホークスのファンクラブに入ったのに、
諸々忙しく、結局見に行ったのはオープン戦2試合のみでした…がっかり…

あ、でも、11月にある国際試合は見に行く予定!
身びいきだけじゃなくて他のチームの選手も存分に応援できるのが良いかと!
選手はもちろん各チームのユニフォームを着たファンの姿をヤフオクドームで見るのが楽しみ!

そうそう…マサさんの舞台「TOPHAT」も無事にチケットが届きまして!ちゃんと振り込み出来てた…
もろもろ検討の結果、今回は大阪公演日帰りでして、
週末を外して、平日の中でも比較的休みやすい水曜を選んだところ…
うっかり千秋楽だったわけでして!日時確認してびっくりだったのですよ!(笑)

何が起きるかな…そいでもって終わった後の散策も楽しみ!
ちょうど、クリスマスのイルミネーションが始まっているとのこと!いろいろ見て回りたい!

そしてですね…
最近、ちょっと借りているブログのサーバーの調子があまり良くなく、
現在お引越しをしようかな…と考えているところです。

大体11月ぐらいまでにはお引越しできればな、と。
その時には、またお知らせしますので!