やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

お知らせ!

何を書こうかと色々思案したのですが…あまり思いつかないので(笑)ちょっとしたお知らせを。

先週の記事に書いた通り、ブログの移転を検討しておりまして、
色々さがした結果、”お引越し先”が決まりました!

やむろぐ】←新しいブログはこちらから(※トップページへリンクしています)

実はブログの題名も変更しちゃいます!
「"おいしい関係"推進委員会」のブログだから「やむろぐ」、"Yummy"の"Yum"です。
Vさんもタキツバもキスマイもそれ以外もまだまだ更新していきたい!そんな感じで。

今月はあと一回、日曜(28~29日)の更新があるので、本格的なお引越しは11月に入ってからかな…と。

一度作った「レポートボックス」も統合しまして、
コンサートや舞台のレポートも一緒に読めるようにしたいな、と思っております。

今後とも、よろしくお願いします!