やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

これからのイベントへ思いをはせながら…

毎週振り返りの始めが野球ネタで申し訳ないのですが(笑)
ついに日本シリーズが始まってしまいまして、1戦目は引き分け、2戦目は広島が勝ち、という感じで。
今年はいずこも”波乱含み”の形相でして、日本シリーズもどうなるか分からないといったところで…

もし、試合がこじれにこじれた場合、
見に行く予定の11月7日に行われる予定の侍ジャパン台湾戦が飛んじゃう可能性が出てきまして、
(もともと”日本シリーズ”と”台湾シリーズ”がこじれた場合は中止になります…という注釈付きの試合ですが)

今年のホークス関連行事はファンフェスが最後かな…と。
ドラフト会議も終わって、来年の若手の躍進が楽しみな今日この頃。
クラブホークス(ファンクラブ)も更新したしね!来年こそは球場に通い詰めたい!

そして12月のマサさんの舞台ね…「TOP HAT」もすごく楽しみ!

屋良さんからの情報を”ウェブ”でよくキャッチしているんですけども、
”バンド込みの練習”とか(今回も生オケで観れるのかしら!)
今日の記事だと”最終通し稽古”だったとか!東京公演はいよいよ来週(11/5)からだもんなぁ…

そういえば、グッズ、どんなものが出るのかしら…
「My One And Only」の時のミラーは韓流感アリアリで笑った記憶が(笑)
はたしてどこまで攻めた(!)グッズが登場するのか、参戦予定の大阪は12/5まで在庫は残っているのか!
パンフは確実に手に入れたいところ…!