やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

宮田さんのアサデス。"ここ1か月間ログ"

ようやく書きたいことが書ける日が来たぞ(笑)

キスマイ宮田さんがアサデス。に来てくださるようになって約1か月!
先週火曜日が2回目の生出演でして、放送冒頭から作ってもらった"名刺"を自慢していて今回も和やかでして。
ジャニウェブの"萌え日記"にも写真が載っていた(6日更新分)ので確認できる人はご覧いただければ!
で、やっぱりスーツ姿はカッコイイ上に声も…良い…良いぞ…宮田さん…(惚)

この1か月は福岡の事を勉強するといった感じでVTRコーナーが組まれておりまして、

10月9日放送分では櫛田神社近くのそば屋で食レポをしたり、
「博多町家ふるさと館」の館長で漫画家の長谷川法世さんへインタビューしたり。

16、23日の放送ではついにホークスの選手へインタビューを。
"熱男"でおなじみ松田選手と千賀選手(メンバーの千賀さんと同じ苗字つながりで?)のお二人と熱いやり取りが。

そして、30日放送では宮田さんの本領発揮?のアニメネタ、「デジモン」の謎解きカフェへ取材に行っていました。
この3週の中では一番目が輝いていたかと(笑)有吉ゼミでも力強いアニT姿を拝見したので何だか嬉しい気持ちに…(笑)

ちなみに先週火曜日のエンタメコーナーでは「TOP HAT」の記者会見が流れておりまして、
読み上げ原稿では坂本さんも屋良さんも「さん」で統一されていたところを、
先輩エピソードを求められたときに「屋良"くん"」と呼んでいたのが身内感たっぷりで大変良かった!

「TOP HAT」も大変評判がいいみたいで、軽く劇中映像も流れてましたがとても楽しそう!
多部ちゃんやっぱり可愛いなぁ…はやくお伺いしたい!
宮田さんには今後も色んな所へ取材に行っていただきたい!楽しみにしてますよぉ!

そうそう、最後に一つ。

キスマイのavexサイトにて"マイプレイリスト"が作れるようになったと聞きまして、
今回の記事の内容にこじつけて「九州ゆかりのキスマイミュージック」なんてプレイリストを作ってみました。
タイアップ先も記載されているなんてなんて親切!

掲載されている通り「SEVEN WISHES」はJR九州の長崎向け観光キャンペーンで、
「FUTURE TRAIN」は同じく熊本・大分向け観光キャンペーンのCMに採用されていました。
で、なぜ「青春 Don't Stop!!」が入っているかというと、アサデス。の宮田さんのコーナーで使用されていたからでして…

楽曲を聴いていると、野球っぽい歌詞が入っているので…ホークスの皆様…来期…誰か登場曲で…使いませんか…(笑)
なんて"鷹びいき"の心が動いたところで今日は締めたいと思います(笑)