やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

弾丸大阪、"TOPHAT"への旅

今日はちょっと早めの更新ですぞ

というのも、
実は今日、お休みを頂きまして、"TOPHAT"を見に行ってきたのですよ!
水曜日なら休みやすいだろうという理由だけで取った今回のチケット、
大千秋楽だったということはチケットが届いてから気づいたという…(笑)

ちなみに今これ帰りの新幹線内で書いてるんです(笑)
スマホから更新したことがあまりないのでちょっと四苦八苦(笑)
(※普段はパソコンから更新)

ネタバレを避けながらも伝え聞いていた評判に違わず!
とってもいい作品でした!演者さんたちはもちろん音楽や美術もね!
ただ…キャラが立ってたのはアルベルト(屋良さん)だけじゃなかったぞ…
どのキャラクターも…今まで見た作品の中では相当個性的でした(笑)

ええと、今回の件については後日(速くて次の日曜更新から)纏めようかと。
日帰り弾丸旅行についてもちょっと色々お話ししたいことがあるので!

まずは、
"TOPHAT"カンパニーの皆様方!大千秋楽おめでとうございます!
無事に全日程完走でき、その最終日にお伺いできた事を嬉しく思います。
また皆様にお会いできる日が来ますように!