やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

取り急ぎのFNS歌謡祭(第2夜)メモ

ええ、ええ…例にもれず見てましたよ?
なんてったって今日はVさんとキスマイ合わせて見れましたからね!

というわけで長時間音楽番組恒例(?)ツッコミどころまとめをお届けします…

 

・キスマイ宮田さんと"帽子"

テレビ朝日にて来年の4月放送予定の「やすらぎの郷~道」にご出演なさる宮田さん。
ちなみに風間俊介さんが演じる役の"お兄さん"とのことだそうで。

▲詳しくはこちら…(おなじみナタリーさんの記事)

役作りでかなり短く髪を切っているそうで、そのためか今日は帽子着用での登場でした。
(※ちなみにアサデス。ではまったくビジュアルが変わっていないのでいいウィッグを使ってる…かと…)

クリスマスメドレーと「君、僕。」とではテイストの違ったそれぞれの帽子をかぶっていてとても可愛かった…です(惚)
あの猫まねきなお手振りも可愛いぞ!そして恥ずかしながら「君、僕。」はまだ入手していないので買いに行きたい!

 

・王子様スタイルトニセンと個性的スタイルカミセン

 Vさんは「Darling」と「Super Powers(初披露!)」の2曲の披露でして、
登場した時に「白!」と思ったまでは良かったのですが…よくよく見てみると何か違和感が…

トニセンはそろって王子様風のロング丈、
森田さんはやんちゃ味あふれるカジュアル、
岡田さんは力強い(?)ベーシックスタイル…

 

あ!

 

三宅さんの衣装どうなってるんだ!(笑)

 

おぐしが金髪でより一層若々しく見える(※三宅さんは39歳)のは置いておいて、
体にベルト?リボン?がやけにしっかり巻きつけられているのが気になりました…本当にあれどうなってんだ…

 

明日の朝にMVが解禁とのことで…何がどうなっているのかすごく楽しみです…