やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ここ2~3日のまとめ

書きたいことが無い訳じゃないんですよ(汗)
ただちょっと体調が…というわけでツイッターで拾った話を幾つか。

現在絶賛改修中のヤフオクドーム。
内装が様変わりするとか、座席が2018年シーズンよりも増えるとか、
…まぁ、詳しいことは公式を参照していただくとして、

※ちなみに来週末(19-20日)にHey!Say!JUMPのコンサートが行われるので内装自体はそれまでに完了しているかと…

で、本題はここから。

改修後(3月以降)から再開する「バックステージツアー」に驚きのコースが追加とのこと。

「アドベンチャーコース」という、屋根の近くまで行けて、天気が良ければ屋根の外にて写真撮影もできるかも!
…という夢のような、恐怖のような(!)ツアーなのだとか。デンジャラス!

4000円(税込み・グッズ付き・ファンクラブなどの割引はなし)としっかりした価格設定ですが、
いままでテレビでしか見れなかった屋根の裏側を見れるのはなかなか貴重かと。

いやはや行ってみたい!

あとは、コカ・コーラシートで試合前練習を見学できるコースとか、
試合終了後のグラウンドに降りてベースランニングやキャッチボールをするコースとか…

2019年度も面白そうなイベントがありそうで楽しみです!

 

楽しみといえば!(こじつけ!笑)

Vさんの新譜いよいよ来週ですよね!
ファミリークラブからもメッセージ動画の配信お知らせが来て、テンション爆上げ!

会員向けの動画を「お知らせ」辺りでくりぬいて一般配信しているミニ尺の動画…
これだけでも結構可愛さが詰まっていて唸ります…平均年齢40越えなんだぜ兄さんたち…

Twitterでもつぶやきましたが森田さんと三宅さんがものすごく可愛いんだ…何故だ…

早い人は連休明けに受け取れる予定なんですよね…ふふ、楽しみだ!