やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

「Super Powers」のよもやま話

発売から一か月ですってね?「Super Powers/Right Now」。
というわけでちょっと経った今だからこそまとめておきたいちょっとした小話を。

MVが公開されたとき、一番目を引いて気になったのは「フルーツカービング」の作品。

V6 / 「Super Powers」Music Video - YouTube ←MVはこちら

ワンピースのキーアイテム「悪魔の実」のような感じで登場するこの作品ですが…
これを見た時に「どこかに売っていたような…」とふと思い出しまして。
あ、カービング作品が…ではなく、「悪魔の実」を模した入れ物の何かがどこかに…というわけでして。

まずオフィシャルショップである「麦わらストア」(福岡パルコ)に行ってみましたが、ここでは見つけることが出来ず…

どこで見たんだろう…と考えていたところ、キャナルシティ博多に「ジャンプショップ」があったのを思い出しまして。

行ってみたところ…思った以上に大きいサイズで販売されていました。。

▲メラメラの実!

中には結構辛めのポテトスナックが2袋入ってました。

▲こんな感じ

あと、ヤミヤミの実のキャンディーも一緒に販売されていましたよ!(味は食べてからのお楽しみとのこと)
在庫は店舗次第かと思うので、気になる方は探してみては…

▲我らがひらパーさんも持ってる?(※スタッフさんが作ったそうです)