やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ひさびさに振り返りのこと

今日も特に強いトピックが無いので過去記事を振り返ってみようかと…
過去3年分(2016~2018年)の同じ時期の記事はこちら…

先日話題に取り上げたノーナ兄さんの個人的な"初めまして"はここから…

BLACKBERRY JAM」もかなりの名盤なんですよ!
こちらのアルバムからは「HARMONY」と「ブラックベリー・ジャム」のMVがありまして。
どちらとも「おしゃれミュージック」全開なのでぜひ聞いていただきたい!

そして同記事内で挙げている「JAMTOWN」のこと…
これはちょっと語りたいことがあったのを今思い出したので(!)近いうちに記事にまとめます(汗)

そして、おととしのこの記事。このころはまだ東京に住んでいました。

このころに比べると雑誌もCDもDVDももちろん2年分増えてます(笑)
次引っ越しするとき大丈夫かな…とちょっと心配しているところですが…

そいでもって去年のオープン戦のハナシ?でしょうかねぇ…

改装前のホークスビジョンの写真をアップしてますが、

f:id:yumlog:20190325001822j:plain
▲これ(ちなみに3塁側)

今年の改装でどうなったか…ちょっと比べてみました

f:id:yumlog:20190325001532j:plain
▲逆側1塁側でごめんなさい

中央のビジョンがすこーし下に大きくなっているのが分かるでしょうか…
画質が4Kとのことで、結構綺麗に見えるんです!

スターティングメンバ―(いわゆるスタメン)呼び出しの演出もSFチックでかっこいいし、
3月2日の観戦では見れませんでしたが、ホームランでの演出がとんでもないことになってまして。

球団公式のツイッターより…ちょっと画質悪くても凄いのがお分かりいただけるかと…
まだ改装のハナシは半分しか出来てないのでこれも近いうちにやりたいですねぇ…