やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

「3年ぶりの仲良しポップソング」と少しだけ「少年たち」の感想

ついに来ましたねぇ!Vさんの新曲、CDリリースのお知らせ!

エイベさんのウェブサイトを確認したところ、今回も3形態同時予約の"オマケ"があるとのこと!
(ちなみに店舗別予約特典については今のところ無し…?)

あとはもうお馴染みになりつつある「セブンネット盤」もご用意とのこと。
スマートフォンなどをかざして見る”AR(拡張現実)”の技術を用いた”絵本”が特典でついてくるとのことで…

ダブルA面のもう片方「All For You」も特典もどんなものかすごく気になります!

…というわけで、今日の題名のことなんですけども、「3年ぶりの仲良しポップソング」とは
ネットショップ(タワレコ楽天ブックスamazonにて確認)の商品解説欄にある言葉で、
3年ぶり…?と思いつつ調べてみたところ、3年前を2016年とするなら「Beautiful World」が当てはまるわけでして。

「ある日願いが叶ったんだ」とは優しい感じがピッタリ合うような気がします!
テンポでいえばカップリングの「by your side」もありかと。またマイチョイスが捗りそうだ!(笑)

 

そしてですね、やっと見に行けました「少年たち」!
(リンクは松竹さんの公式Youtube掲載の予告編ムービーに繋げてます)

まだ公開中(そろそろ公開から1か月ですが念のため)ということでざっくりとした感想を一つ…

「俺たちを見てくれ!」といわんばかりに全体的にパワーあふれる映画でして、
冒頭の通しで撮影したという「ダンス・歌唱シーン」はもうカッコイイ!の一言!
もちろん劇中に登場するダンスシーンも良かった!いいものを見たなぁ…

本当に監獄として使われていた場所で撮影されていたとのことで非常に貴重なものを見ている感じがしました。

あとは関ジャニ∞横山さんの「怖カッコイイ」看守役も良かったです…といいますか、
あれは軽くトラウマになるレベルです("回想シーン"も含めて…)それぐらいの熱演だったかと…

ジュニア担じゃない(そして舞台版を一切見たことが無い)自分でもなかなか楽しめました。
最後までジャニーズワールド全開でよかった!これが見たかったんだよねぇ…
彼らの舞台とかコンサートとか見たくなっちゃうんだもん…これは中々いい宣伝じゃないですか(笑)

全編観終わった後思っていた以上にぐったりしてしまいました(笑)それぐらいパワーのある作品でしたよ!