やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

”自担”の誕生日事情(5月編)

5月17日は我らが井ノ原さんのお誕生日でございました!
と、同時に我らがホークスの”熱男”こと松田宣浩選手のお誕生日でもありました!

実は松田選手のバースデーに気づいたのにタイムラグがありまして…
何だかデジャヴを感じたので自分のブログやツイッターをさかのぼったところ、去年の5/17のツイートにこんなものが…。

やってしもうた(笑)と思うばかり…(※今年は球団のツイートを見て気づきました)

ちなみにSnow Manの岩本照さんも5/17生まれ。
さらに言うなら福岡の野球解説(主にTNCあたりで)でお馴染み池田親興さんも5/17生まれ。

結構調べたらいるもんですよ?ねぇ…。

ファンクラブ限定動画もちゃんと配信されてまして、妙に画面が白かったのが印象的でした(笑)
森田さんのバースデー動画の時はどうだったかな…ちょっと間があいたから覚えてないや…

このFC限定動画、「自分の誕生日に自分でメッセージを送る”謎動画”」なんて呼ばれているようですが…

ホークスのマッチも自分に「おめでとう!」言ってますから良いんじゃないですか(笑)

なんにせよ(?!)お誕生日を迎えられた皆様!おめでとうございます!