やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ようやくの野球!と”あのアイテム”!

やっとやっと公式戦を見に行ってきました!

本当は春先にでもと思っていたのですが修羅場に次ぐ修羅場(笑)に置かれてまして、
(これを逃すとチケット代が繁忙期価格になる)夏休み前最後のドーム戦だった昨日、ちょっくらお伺いしてきました。

f:id:yumlog:20190717223547j:plain

試合としては…まぁ負けてしまったわけなんですけども、
推しの二保投手がマウンドに上がるところを見れまして、若手も頑張ってました!やっぱり野球っていいな
ちなみに昨日はPayPay(キャッシュレス決済)利用でフードが半額だったのです。

それと、今回は”特別チケット”での観戦でした。それがこちら…

f:id:yumlog:20190717223859j:plain

買いそびれていたコラボガンプラ・甲斐選手仕様ガンキャノン付き!

こちらはゴールデンウィークのイベント限定で販売されていたものなのですが、
連休明けの平日だったからか?企画チケットとして売り出されていました。(ちなみに球団仕様ガンダム付もあり。)
プラモデルはかなり好評だったらしく、オンラインストアでは再受注を行っていた模様。

f:id:yumlog:20190717225121j:plain

しかもICカードシール(写真右)のおまけつき。ガンダムハリーくんが可愛い!

プラモデル自体は市販品のガンキャノンのカラーバリエーション品といった所でしょうか?
組み立て説明書が既存品の物と特別仕様のシール貼り付け見本の2枚入ってました。
コラボのために別色の樹脂を流してくださったんですかね…うれしい限りです

じつは待ちきれなくて(というか買えないと思って)別の”ガンキャノン”を買って作っちゃったんですよね

f:id:yumlog:20190717230725j:plain

早く作って並べて飾りたい!

昨日は今年の「鷹の祭典」のイベントユニフォームの企画チケットもありまして、
こっちの方が多かったのか周りは水色(チャンピオン奪shブルー)ユニの人が多かったです。ご報告まで(笑)