やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ブログ始めて5年目に入ります!

じわじわ書いている当ブログですが、
7月25日をもちまして4周年!5年目に入りました!(喜)
たわいもないことを毎週書いているわけなんですけども、今日はブログを書き始めたきっかけを一つ。

 

書き始めたのが2015年のことでして、ちょうどV6が20周年のコンサートを行うよ!という年でした。
大阪公演にお伺いすることになり、準備として上野に買い物に行こうと都バスに乗っていた時のこと、
(※当時は東京に住んでました)

 

「…先週の今頃何やってたんだっけ」

 

とふと思ってしまったわけでして…
一種のボケ封じというか、1週間に一回ブログを書けばそれきっかけで何か思い出すかもしれないと思いまして、
最初のころは毎週日曜日の夜(寝る前)にちまちま書き始めたわけです。

ゲームとか見に行ったものとか…今見ると文面が恥ずかしくてたまらない感じで…(恥)

その後2017年に地元の福岡に帰ってきまして、パソコンの故障など色々ありながら更新を続けたわけなんですけども、
徐々に書きたいことが渋滞し初めまして、2018年の夏から水曜日の夜(これも寝る前)にも更新するようになりました。

この頃ブログサーバーを引っ越したので写真が消えているところがありその修正も兼ねて週2回更新を始めたんですが…
その後もう一回、このはてなブログに引っ越しをしまして、色々過去記事がブランクだらけになったままになってます。
早いところ修正をかけなければ…

 

今後もテイストはあまり変えずにゆるりと更新していく次第。どうぞよろしく!

あ!実はインスタもじわじわやってるのですよ!
もしよかったら見ていただけると幸い!→yuen_ccさん(@yumlog_petit)

 

そうそう、「DISCOTHEQUE」のレポートが大いに遅れているんですけども、
実は現在再びのリアル引っ越しの際中でして(!)8月末まで生活が安定しないのが予想されるので…
最悪トニセン舞台の「TTT2」と一緒に更新する可能性があります…ごめんやで

Aぇ!表紙のダンススクエアは購入済みなのでちょっとははかどるはず…
というか「DISCOTHEQUE」の雑誌レポートあまり見かけないんですよね…ダンスクさん連載も含めて本当に感謝です…