やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

じわじわ秋の気配

やっと…やっと身の回りが落ち着いてきました…やっぱ1か月かかるなぁ

まだ段ボールとか整理できてない”飾り物(フィギュアなど)”とか部屋の中にあるんですけど、

引っ越しの後片付けは徐々に終わりつつあります…

夏前から何だかずっとバタバタしてまして、辛いこともそこそこあって、

本当にこのまま”普通の生活”に戻れるのかしら…なんて思ってまして、

正直な話、この前のTTT2を期に兄さん界隈、今後どうしようかな…と思ってたのですが…

トニセンのお三方をみたら「もうちょっと追いかけてもいいかな」なんて思っている自分がいます

 

ちょろいわ!自分!(笑)

 

 次は何観に行こうかな、なんて考えている最中です。

 

ノーナ兄さんの”追加公演”とかコラボカフェとか、

気になってたライブビューイング…よゐこさんのライブとかどうでしょう祭りとか…

あと年末に向けて浜中さんも屋良さんも舞台で福岡にまた来てくださるんですよねぇ

 

あと、あと…ジュニア情報局どうしようかなって思い始めてるんですよ

Aぇ!のコンサート観てみたいんですよ…リチャくんだけじゃなくてグループまとめて…

 

そんな9月4日の夜です。初めていったV6のコンサート(大阪公演)からもう4年経つんだなぁ

この日が”結成日”だったということを、彼らが20周年の時に初めて知りました(笑)

(ついでに言うとリチャくんを見たのもこの時が初めてです)

 

なんか…なんかいいお話とか聞こえてこないかなぁ…