やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

会報に思う配送のこと

「会報送りましたよぉ」というメールが来たのが先週の木曜日。

1週間ぐらいかかるかな…と思ってたら昨日(火曜)届いてまして、あれ?速いな?と。

福岡では配送のもろもろの都合上、色々物が届くのに時間がかかるようになりまして、テレビジョンとかTVガイドなど雑誌類も首都圏の発売日からちょっとズレて書店に入るようになりまして(例:週刊版は木曜発売)月刊誌とか単行本とかであれば「発売日」とされてる日から3日ぐらい待って書店に行く…というのが最近の行動パターン。

ガチャガチャとか食玩とかもそんな感じ…まだ入荷してないのか売れてなくなったのか分からないときは結構やきもきしちゃいます…大人気ない

そんなわけで(?)無事に会報届きまして、トニセンディナーショーのご案内チラシとか、「カノトイハナサガモノラ」のレポートに面白い事が書いてあって「ほほう」と思ったりとか。

 

あと、あんまり関係ない話ですが…

ゲームセンターcxほぼ日手帳を買いまして、こちら現在最寄りのローソンまで配送中。

先に博多駅のマルイにあるHMVに行って見本品見てきましたがなかなかいい感じ。カバーも「MOTHER」デザインの下敷きも買っちゃったので準備万端!楽しみ!