やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ストーブリーグのヤフオクドーム

ホークスのファンクラブの特典で貰ったグッズショップのクーポンが今年いっぱいの期限だったので欲しかったふうさん・こふうさんの御朱印帳を買いにお出かけしてきました。

f:id:yumlog:20191117232938j:plain

▲左上に置いてあるのはファンクラブ限定ガチャのピンバッジ

クーポンは3000円分あるので優勝記念グッズも何かあれば…と思っていたのですが、欲しかった「ペナント」は受注生産品となってまして、今日のところは御朱印帳だけ。残った分はファンフェスの時に使おうかな

元々今年の九州移転30周年のイベントでダイエー時代のグッズが出るかもと温存してたのですが、出たのは子供服だけでして…来年度は出てほしいなぁ(ホーマーホーク辺りどうですか、平和台時代のグッズリバイバルとか)

帰り際、マークイズ方面に歩いて行ったらこんなパネルが展示されてまして

f:id:yumlog:20191027232757j:image

奥の方では「E·ZO FUKUOKA」の建設も着々と進んでいました

f:id:yumlog:20191027233333j:image

嵐の展覧会もここでやるんですよね…詳しい会場案内はまだざっくりと…でも5月ぐらいからということはそれまでには…少しずつ出来たところから開業していくのかな…といった感じで(笑)

去年のファンフェスの時にドームの改装の話があったので今年もそうなのかなと思いつつ…