やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

来年の手帳

毎年この時期になると手帳を買いに行くんですけども、いつもならマンスリータイプを選ぶところを、今年はちょっとウィークリータイプを使ってみることにしました

f:id:yumlog:20191114012442j:image

ほぼ日手帳、それもゲームセンターcxとのコラボデザインの物!HMVのオンラインショップで購入しました

おまけには"課長"である有野さんの名刺(ほぼ日バージョン)やゲームセンターcxを楽しむための特別なページも収録…あと"隠し要素"なんてものもあってファンにはたまらない一冊でした。f:id:yumlog:20191114013131j:image

フジテレビの証紙もついてましたぞ

 

全力で使おうと思って、色々やっていたらメモページが結構埋まり始めてまして、メモ帳追加するかな…来年はweeksじゃなくて普通の方を買おうかな...なんて気の早いことを考えてみたり。

SNSなどで中を見せてくださる方が結構いらっしゃるので、参考にしつつ、自分もやってみようかな…とかなんとか。

 

1年楽しく使えたらな、と思います。