やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

冬のわうわうさん情報がやってきた

久々のわうわうさん案件でございますよ

1月から始まるオリジナルドラマ枠にて、長野さんがご出演なさるとのこと。

イメージアートが豪華出演陣で煌びやかな反面、バックに書かれた文字を見るところ、もしかしてドロドロな感じだったりするのかな、と…

と言いつつ、ウェブサイトのあらすじ欄には「時には笑い、時には共感しながら…」と書いてあるので楽しいシーンもあるかもしれない…のかな…

長野さんのパブリックイメージにない、ちょっと荒れた(怒ったりすさんだりとか)姿が見れるかもな(笑)とじんわり思っているところです。

 

最近はずっとラ・リーガ(サッカースペインリーグ)だったりゴルフだったりスポーツ系をよく見ているんですけども、(冬はラグビーも始まるので楽しみ)

これからだと、12月1日に桑田佳祐さんの「ひとり紅白」が一挙放送だったり、どうやら「木更津キャッツアイ」の劇場版が放送されるようなのでこちらも楽しみです。「翔んで埼玉」が放送されるのに合わせての”ご当地映画枠”だったりするのかな