やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

”彼ら”がまたまたやってくる!

こんなにうれしい話はないよね!というお知らせが!

個人的に「世界一」面白いと思っている「Forever Plaid」が再々演してくださるのこと!

 

2013年の初演と2016年の再演どちらともグローブ座にお伺いしておりまして、

2013年の時は10月8日で、翌日が長野さんのお誕生日かつ休演日だったため「誕生日だから明日は休演日なのか」とほかの3人からいじられていたのと、(※本人曰く「明日も仕事です」とのこと)

2016年の時は前から2列目の席をFC枠で用意していただき、スパーキー(演:松岡充さん)に全力でいじられてしまったのをよく覚えています(笑)

しかしですよ、初演で7年前、再演でもう4年前の作品になるんですよね…そんなに経つのか…

あんまり触れられていないんですが、ロゴに「Final」の文字が入っているのはどういった意味合いなのか…これは気になるところ。

福岡公演は久留米での上演とのこと。今回は久留米シティプラザという場所でして、割と新しく、ちょうど西鉄とJRの久留米駅のだいたい中間地点ぐらいに立地しておりまして。ただし、上演日は平日なので行こうと思うと仕事を休まなくてはいけないわけで…(在来線で1時間ぐらい…新幹線を使うと20分ぐらいだけど…)

 

そういえば、早い人は今週末(12/8-9)に大阪でトニセンのディナーショーがあるんですよね。それに来週はFNS歌謡祭の第2夜も、1月はWOWOWさんのドラマ、2月末は森田さんの舞台…フライヤーは博多駅のぴあで頂いてきちゃったんだ

よく考えると結構盛りだくさんじゃないですかねぇ。あとは6月以降どうなるかってところでしょうか。7~9月はオリパラで身動きならないと思うので…ううんやっぱり11月ぐらいから?そんなことを最近ふわふわ考えております(笑)