やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

年末年始のテレビ誌のこと

最初はテレビについてる電子番組表でいいかな、と思ってたのですが、色々番組を調べていくうちにやっぱり冊子のほうが見やすいね、という事で書店に向かったのですが、

 

表紙がほぼ嵐で全部同じに見えてしまうというある種のハードルが(笑)

 

テレビジョンとTVガイドさんは週刊と月刊とあって、週刊の方ががボリュームアップしているので間違えそうな気もしますが…しないか

 

ここはいっそ大人買い…といきたいところですがお財布と本棚の容量を考えて今回はTVnaviさんを買ってきました。だってV6のピンナップポスターが…あと内村光良さんの忍者姿カッコいい!

あとジュニア名鑑ついてるのもいいですよね…ショップにグループ単位の写真を買いに行こうと思ってどれぐらい経つのか…

 

年越す前には決めておいたほうが良いかな、と思う今日この頃です