やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

球春に先駆ける楽しみ

待ちに待ったホークスのファンクラブの更新特典が届きました!

f:id:yumlog:20200126224201j:plain

優勝記念の特典(オープン戦招待券とグッズ…今年はワッペンで去年はスマホスタンドだった)とか、試合配信のお試し券、後は恒例のチョイス可能な会員特典で、ユニフォームはあるので欲しいものに使えるホークスストア(実売店)のクーポン券(¥3,000分)を選んで、プラスで更新特典のDVDと盛り沢山。

DVDの内容は、2019年シーズンの振り返りと数多くのお楽しみ(笑)が収録されてまして、珍プレー好プレー集や試合前の円陣の様子、練習中のわちゃわちゃなど…

後は、選手による“座談会”…若手版と2019シーズンの主力メンバー版の2つがありまして、若手版においては振り返りのあとに「絵しりとり」なる謎企画(笑)が入ってまして、既視感感じる内容にニヤつきが…

▲継続更新特典の為、現在は入手不可?なので公式のダイジェストで雰囲気だけでも

真面目な話がありつつ、笑える暴露話もあり、一体何見せられてるんだという感じが終盤に行くにつれてどんどん高まっていく(笑)このDVDですが…なんと収録時間2時間近く!118分という記載がありました…特典の長さじゃないよぉ(ちなみに去年は115分でした。にしても長い!)

オープン戦の招待券は毎年初戦のシーズンスタートデーに使ってたんですけども、今年は森田さんの舞台で北九州に行くので翌日かそれ以外の平日か…先着順なので早めに決めたいところです。いや、もう無いかもなぁ…