やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

続・業務連絡

水曜日の話の続きですぞ

ようやく今年やりたいことの一部分である「小説みたいなもの」と「長文ブログ」の掲載を始めましたのでお知らせします!

 

まず「小説みたいなもの」に関しては「カクヨム」さんにて公開する運びとなりました。掲載しているのまだ1話だけですけども。(こちらから飛べます)

発掘したデータそのままアップロードできれば良かったのですが、読み返して個人的に手直しをしたいところが大量に出てきたため少しずつ(でもできれば毎週)更新していきたいな、と。

発掘した作品だけではなくて新作もね、書いていきたいなと思ってますので長い目でお付き合いいただければ!

 

そして「長文ブログ」に関してはこのブログと同じ「はてなブログ」さんにてサブブログを追加するような感じで更新をすることにしました。(こちらからどうぞ)

1か月かけて一つの記事を完成させていくような感じになりまして、月の始めに更新した記事にどんどん追加していく手法で書いていこうかと。

今まで書いてきたブログのまとめのような感じで行きたいな、というのと、今こちらに入れているコンサートとか舞台作品とかのレポートも移設したいなと思っています。

 

で、今2015年と2016年の記事を非表示にしているんですけども、読み返すとまぁ恥ずかしい文章ばかりでして(笑)これが年を取るというものなんでしょうかね…

多分中身は変わってないんでしょうけど、表現の仕方はこの5年で変わってきているのかな、と。この辺りの振り返りも「長文ブログ」で出来ると良いなぁ…