やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

週末やった事

土曜日に衣替えをしまして、厚手の物は一旦衣装ケースから出しまして、春夏ものと入れ替えしました…が、ここに来てちょっと寒の戻りがあって少し寒いんですよね

今日(日曜)の朝、テレビのニュースを見てて、東京のおおよそ3月末の風景とは思えない雪景色に驚きました…いや寒気きてるよっていうのは知ってたんですけど…

この週末は水曜日にも書いていた通り、家に缶詰するつもりでいたのでとりあえずもろもろ回避出来たかな、と。

朝は8時に起きて、洗濯して、どうぶつの森をして、お昼食べて、お昼寝して、もう一回どうぶつの森をして、レコーダーのハードディスクの整理をして、晩ご飯食べて、お風呂入って、寝る前にもう一度どうぶつの森を…というもはやルーティン的な2日間を過ごしておりました(笑)ちょうど良い時に出たよなぁ…あつ森

今はやっと案内所(役場みたいな所)が完成したところで、近々エイブルシスターズが出来る予定…思ってたよりも発展ペースが速いのでちょっと戸惑っている所です(笑)

最近のプレイで好きだったのがこのシーン。

f:id:yumlog:20200330002743j:plain

f:id:yumlog:20200330002840j:plain

ハチに刺されすぎるとウワサされちゃうというね…

ちなみに、DVDの消化とガンプラは出来なかったので今後の楽しみに取っておこうと思います