やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

本日のご報告

今朝の話でもしましょうか?

 

「強めのお達し」が出てまして、じゃぁ街の中はどうだったの…という事なんですけども、いつもと変わらず、というか出勤の時、若干人出が多かった様な気がします。

とはいえ、百貨店やショッピングビルの一部は食料品を取り扱う場所以外は閉まっているか時短営業を行っているみたいです。

…まぁ、変な情報に振り回されず、「自分は何をするのか」をハッキリさせておけばまずは良いんじゃないかな、と思っています。

 

というわけで(?)、今日もどうぶつの森の画像を貼っておきます
f:id:yumlog:20200409010737j:image

つりでカミツキガメを入手しました…いわゆる“飾る”を選択すると魚であれば水槽に入って出てくるのですが、何故かヤツはまんまで出てきました(笑)

f:id:yumlog:20200409011225j:image

▲とりあえず音楽を聴かせてみる

やっぱりなんかささやかな恐怖があります「どうぶつの森」(笑)

今日は今日で公式から謎機能のご紹介があったのでぜひ確認の程を…というかなんてギミック仕込んでるの任天堂さん(笑)