やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

配信いろいろ

ついにこういった日が来ましたね…エイベさんの公式プレイリストでございます

V6 - since1995(Playlist) - YouTube

フル尺ではないものの、ある程度じっくり見ることの出来るMVや期間限定配信のライブ映像…

個人的にアップされてて衝撃だったのが元々CDの特典映像だったバラエティ企画のこれ。

youtu.be

全員がそれぞれの持ち場の第一線で活躍しているといっても過言ではない(※身びいき)はずなのに、そういったものが全くといって良いほど(笑)伝わってこない映像です。

特に、岡田さんの本来持っているであろう凄まじい演技力がV6内で発揮される末っ子パワー(?)に負けているのかただただカワイイしか残らないあたりが見どころです。

これでも6人の平均年齢40超えてますからね。

やってることは10代男子の休み時間みたいな感じですけども…それを40分近く見ることになるので初めて見ると言う方は心の準備を万全にお願いします(笑)

 

それと、気になる配信がもう一つ。

ナタリーさんから通知が来て驚いたよね…全シリーズ順次配信予定だそうです。

という事はですよ、少年(青年?)時代の長野さんも見る事が出来るって事ですよね…

ノベライズを学生時代に学校の図書室で借りて読んでたんですけども、ある巻の表紙に使われていた劇中写真?にがっつり写っていたのをうっすら思いだしました(笑)いや色々恐ろしい

Paraviなので課金が必要ですが、最近は結構バラエティ系で配信限定番組も増えてるので加入している方も多いのでは?あんな人こんな人、沢山ご出演されているようなので気になる方は是非に…

 

最後に、全く関係ないですけど、「あつまれどうぶつの森」で虹が出ていたので貼っときます(笑)イイコトありますように!

f:id:yumlog:20200420011712j:plain