やむろぐ

すきなものちまちまつまみぐい

ロクショク島だより #4

6月に入った途端に島の中が一気に夏模様になりまして、細かいところがちょこちょこ変わってました。

f:id:yumlog:20200604001542j:image
f:id:yumlog:20200604001529j:image

画像の上が5月31日、その下は6月1日のもの。

右端の鉢植えがチューリップからバラに変わってます

それと、たぬき商店のウィンドウとか夏商材(扇風機やサーフボードとか)が並ぶようになったとか。

 

あと凄く細かいところだとこれ
f:id:yumlog:20200604001806j:image

女性ニュースキャスターの召し物がノースリーブになってました。細かすぎる!

f:id:yumlog:20200604002108j:image

これは5月半ばに撮ったもの。よく見たら洋服の色も違いますね?

 

月間のイベントといえば、ジューンブライドの写真撮影。3DS版「とびだせ」以降で家具関係お世話になっているリサとカイゾー夫婦が来てくれます。

f:id:yumlog:20200604002343j:imagef:id:yumlog:20200604002357j:imagef:id:yumlog:20200604002414j:image

ちょっとずつ使える家具が増えていくのが楽しい!

お題が似てても色々試せるのがいいです。

 

というわけで(?)今日も謎の画像をおいていきますね

f:id:yumlog:20200604002818j:image

何だか柵が出来ました